㈲希印

Entry 421   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

富山なら仕方ない

ファンの力でBD化!true tears予約受付開始!!

うああ(;´Д`)
今日から予約開始ですかい・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・

2万5000円は痛いなぁ
発売は3月だけど入金は1月8日までだから・・・お年玉とか?
貯金貯金と思っても毎回給料日前になると何かしらのイベントが発生するのは何かの陰謀なのか?

とりあえずは締め切りギリギリまで待ってみようかしらね
仮に予約しても2000個行かないと発売中止だからね、それならそれで・・・

それにしてもBOXで2000個かぁ・・・無理な気がするなぁ
俺の清き一票で販売決定するなら買うけどな、現在の予約数とか表示してくれればわかりやすいのだけれど




091110_190201.jpg
∀ガンダムは完成したよ
昨日7時間くらい作ってましたい




まぁ
それでは

2009/11/10   2次元     421TB 0   421Com 1  

Comment

 

ゆり1169   彼氏にDVされてます   2009/11/13   [ Edit ]

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/421-c02b412f

