㈲希印

Entry 422   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

くじ運とは何なのか。。。

091114_225910.jpg
昔からくじ引きに対する運気が低いことに定評のあるのぶやすさんですよ

セブンイレブンのガンダムフェア・・・・・・
かれこれ500円くじ2回と700円くじ3回引いてるけど『ガンダムヘッドバンク』も『シャアザクヘッドライトクロック』も当たらないお;
まぁ2,3回のくじ引きで当たるなんて思ってないですけど

500円くじは絶対に何かしら当たるからいいけど700円はハズレるから痛いよなぁ

昔からくじ引きや懸賞の類で当選したことなんてないからね
そのことを自分が一番よくわかっているからこそ今までそういうものは避けてきたのにさ

というからき☆すたクジとかマクロスクジとかけいおん!クジとかここいらのコンビニじゃおいてないんだよ畜生

とにかく今回のガンダムフェアで俺は破綻する覚悟で挑む所存だおだお
明日もチャレンジ



まぁ
それでは

2009/11/14   ある意味3次元     422TB 0   422Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/422-2d141a0d

