㈲希印

Entry 429   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

男女男男女男女

091128_014544.jpg
桜蘭高校ホスト部のDVD1~3巻まで中古で買ってきたー

これで残りの2週間弱は節約生活を余儀なくされたわけだけどね;
でもそんなことは気にしない!

とりあえず1巻だけ見てみたけど面白すぎてヤヴァイ((゜Д゜))
中学生の時にハマッてたってこともあって記憶が美化されてるかもと思ったけどそんなことはなかった!

相変わらずハルヒ可愛いよハルヒ(;´Д`)l \ァ l \ァ
なんというかね、このアニメを見ているときと言うか、ハルヒを見ているときの興奮状態が凄い
例えるなら長門を見ているときと同じ状態になる、悶えるというか

まぁ今思うと当時もそうだったからな、ある意味『俺の嫁』と言っても過言ではないと思うよ
その後で長門に出会ってしまったから忘れていたこの気持ちってやつ?


あと2週間節約とか言ったけど、気にしないとか言ったけどさ
難を挙げれば4巻以降を買うことが出来るのも2週間後てことでさ、我慢できる気がしないorz
しかも来月分はなあ・・・無駄遣いできる余裕がないのですよ・・・

お年玉に全てをかけるしかないな



それにしても製作ボンズだったとは;
また一つ俺からの株を上げやなボンズ。でかしたぞボンズ




まぁ
それでは

2009/11/28   2次元     429TB 0   429Com 1  

Comment

 

トボミー1254     2009/11/30   [ Edit ]

おめでとう 


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/429-7841724d

