㈲希印

Entry 43   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

マクロのそ~らを~♪

マクロスFに触発されて初代マクロスを今週の月曜日あたりから見始めていたのですが
全話制覇完了しました

かなり古い作品で、今から25年くらい前の作品なんですが(初代ガンダムくらい)、かなり面白かったです
今のハイクオリティアニメに慣れている自分にとっては、最初こそ作画の雑さに嫌気がありましたが、慣れればあれはあれでいいなとw

Fが面白くて初代を見たのにFよりハマりましたw

機会があったら見てみることを激しくオススメしますよ

それでは

2008/05/24   2次元     43TB 0   43Com 2  

Comment

 

トボミー71     2008/05/24   [ Edit ]

そんなに多いのやだ

サウルコス80   こんにちは!   2008/06/03   [ Edit ]

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/43-d9e374a1

