㈲希印

Entry 430   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ネタも無いので恒例の

最近更新してなかったね、失敬
まぁねたがないのですよ;

というわけでね、まぁネタ潰しに恒例の新作アニメの予習をば


[冬16本]
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 全13話
  キャラデザとかは好きだけどね、オリジナルだし内容は見てみないとなんとも。期待はしてますよ

・デュラララ!!  全24話
  電撃文庫か、製作がレンタルマギカと一緒だから期待してるとかって声を聞いたことあるけど。マギカ知らないからな・・・

・のだめカンタービレ フィナーレ 1クール
  確か3期目位じゃない?1も2も見てないからねぇ

・聖痕のクェイサー  2クール
  これか来期のエロアニメ・・・、でもまクイブレも好みじゃなかったしね。どうだろう。一応チェックは入れてみる

・刀語 全12話
  西尾維新原作ktkr、月一配信だから時間の妨げにもならないだろうし、原作読んでないから面白いかは謎

・れでぃ×ばと
  原作未読だし、名前も聞いたことあるようなないような。来期萌えアニメ

・バカとテストと召還獣
  名前は知ってるよ、少年エースで漫画版読んでみたけど意味がよくわからなかったけど。ラノベ原作だしそういうものなのかも。何気に期待の声は大きいので期待。

・怪盗レーニャ
  『モーニング娘。の田中れいなをモチーフにした4コマ』・・・ん?

・はなまる幼稚園
  製作『GAINAX』wwwwある意味期待

・チャウダー
  全くの情報不足

・おまもりひまり
  名前は聞いたことあるよ、程度。これも情報不足

・おおかみかくし
  ようやくまともに解説入れられる作品きた;竜騎士07原作のPSPゲームのアニメ化
  ぶっちゃけこの類のアニメ化って期待はずれだったりするけどね、製作AICてことで個人的には期待しておきたい

・ちゅーぶら
  中学生がなにかするんだっけ?よくわからんなぁ

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
  タイトル見て、『はぁ~n、来期あまり期待できるの少ないな。これも名前からして切り確定ぽいけど。案外こういうのが大当たりだったりするから一応公式チェックしてみるか』
  といった感じで公式行って驚愕、製作シャフトだっておwwこれは原作購入も確定じゃないかww

・ひだまりスケッチ×☆☆☆
  続けてこちらもシャフト製作なんでね、安心して見れるよ。
  流石に3期目だしね、原作は購入済みさ

・機動戦士ガンダム UC
  言わずと知れたガンダムブランド、まぁ一般放送じゃないからねOVAてことでひとつ


さてさて、2010年最初のシーズンは16本というね・・・
ちなみに少ないからね

どれくらいかっていうと、大体25本くらいが平均じゃないかな?
ここ1年くらいで徐々に数が減っている気がするけど

今までは25本あるうちの気に入ったものを15本くらい見てるのが俺のスタイルなんだけどね
既に全部で16本てことになると全部見てもいつもどおりということか;

まぁたまには休息も兼ねてね、たまったゲームとか消化する良い機会でしょう
レールガンとか2クールのものもあるわけだし


それにしても原作知ってる作品がひだまりオンリーとはw
それどころかほとんど名前も知らないような作品ばかりじゃないかい
別に物知りて訳じゃないからいいけどさ、来期大丈夫なのかね?




まぁ
それでは

2009/12/03   2次元     430TB 0   430Com 1  

Comment

 

あかり1268   困っています。   2009/12/04   [ Edit ]

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/430-2e3f456d

