㈲希印

Entry 435   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

091214_183236.jpg

ワンピースの零巻です
映画の先着プレゼントだそうで

まぁもらえるって事は知っていたし、映画も今回のは結構好評だってことでね
見たかったんだけんど

まさか妹が見てくるとは;
これはそれのお土産ですばい


海賊王ゴールド・ロジャーとそのライバル金獅子シキとの戦いからロジャー掴まり処刑されるまでの
本編第1話よりも前の話が収録されている第零巻す
映画は、今度はルフィ達がシキと戦うらしいね

来場特典の割にはカバーも付くし、背表紙も印刷されているという豪華っぷり、薄いけどね


映画見てぇな~
普段が普段なんで勘違いされてるかも知れないけど、ジャンプとかの普通の漫画も好きだからね
ワンピースやナルトなんて結構ハマッてる方だから、普段話さないだけで

映画も何気に毎回気にしてるんだよ、見ないけど



まぁ
それでは

2009/12/14   2次元     435TB 0   435Com 2  

Comment

 

たかひ1323     2009/12/15   [ Edit ]

ワンピース最近流行ってるな
普段マンガ読まない様な奴等がワンピース語ってるのがイラッww0巻ヤフオクで高値ついてた

トボミー1324     2009/12/17   [ Edit ]

漫画には変わらんがな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/435-5d1996aa

