㈲希印

Entry 439   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

総入れ替え

特報!いとうのいぢ描き下ろし『涼宮ハルヒ』が生まれ変わる!

その流れで驚愕発売してくれよ
とりあえずこの新装版は買うだろうね、貯金・・・


まぁ
ゼルダ、とりあえず冒険も本格的に始まるぜ的なところまで進めたけど
ゼルダ姫が可愛いなおい///
なんかいつもに増して活発ですな

と思った矢先にキャラ崩壊かよ・・・orz
純情なゼルダ姫はどこに行ったんだ・・・イメージズダズダだよ;;




今日はついに車学で実技やったんだぜ
スタート、発進くらいしかやってないけど、上手いのかどうかはわからんな
とりあえずエンストはしなかったから良しとするべ
明日は実技2時間あるから楽しみだ。講習はなんともダルスだけどな



まぁ
それでは


箱○買ったらシュタゲとアイマスやりたいの

2009/12/25   2次元     439TB 0   439Com 1  

Comment

 

トボミー1334     2009/12/26   [ Edit ]

俺はモンハンとヴァルキリーとかで専門学校生活乗り切ろうかな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/439-b2d17f51

