㈲希印

Entry 444   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

順調

デビルメイクライ2
ゼルダの伝説 大地の汽笛

ストーリークリア完了
デビメイはまずまず、1クリアしたときにも言ったけど、やっぱり内容的には薄いよね
3がどうなってるか、まだプレイしてないんで楽しみにしときますわ


ゼルダは面白かった
まだやり込む気合は十二分にあるからね
ハートの器と汽車のパーツ集めとかね



とりあえず9日にキングダムハーツの新作が発売しちゃうからそれまでにやれるところまでやる予定
キンハー早くやりたいお





一番くじに『涼宮ハルヒ』が登場らしいね
地元だと売ってないからどうにか買う手立てを考えなければ;もちろん箱買いでね
とりあえず近所のコンビニに入荷できるか聞いてみるか
こういう時は都心組裏山ってなるけどなぁ




まぁ
それでは

2010/01/03   ゲーム     444TB 0   444Com 1  

Comment

 

トボミー1338     2010/01/04   [ Edit ]

貯金どこいった


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/444-011a1ac8

