㈲希印

Entry 447   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

鳥肌が止まらない

100109_112856.jpg

キングダム ハーツ バース バイ スリープきたこれ!!

今はメディアインストール中だけど、OPだけは見たぜ!
終始鳥肌とwktkが止まらなかった!!
くそう、今日がバイトでなければ・・・

まぁ月曜日が祝日なのが救いだね、相当やりまくるぞ


それと俺妹の5巻も
4巻のラストがあまりにも気になる終わりだったからこっちもかなり気になってはいるんだけど
まぁ当分はキンハーに持っていかれるなw



まぁ
新作アニメだけどさ

個人的には
・ソラノヲト
・デュラララ
・ひだまりスケッチ
・れでぃ×ばと
・ダンスインザヴァンパイアバンド

あたりが今の所良い感じかな

ほしみっつ第1話エンドカード
ところで今回のひだまりのエンドカードがうどんやっぽいんだけどそうなのかな?



まぁ
それでは

2010/01/09   ゲーム     447TB 0   447Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/447-bd8b86c5

