㈲希印

Entry 459   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

軌跡も3回起きれば運命なんだよ

15歳少女「お口に出して!」 → 飲み込んだ精子が胃から子宮へ達し妊娠

口内に放出→飲み込む→腹部を刺される→空いた穴から精子が子宮に到達→受精


ぉう・・・
あまりにも出来すぎているし、15歳で刺傷事件とかいくらアメリカでもありえるのか?

それにしても膣のない女の子がこんなにモテるとは、よほど可愛かったのか?
まぁ15歳、中学生だし純粋な恋心かもしれないけど。

この少女。バーで働いてたらしいしビッチ極まりないな;




金曜ロードショーでポニョ見ました
面白かったですよ
ソウスケのおかん(リサだっけ?)が良い人過ぎて惚れた///


まぁ
それでは

2010/02/06   いろんな感想     459TB 0   459Com 2  

Comment

 

たか1361     2010/02/06   [ Edit ]

ポニョ、予想以上に低年齢向けだったな
何かイラついたから途中でTV消した

トボミー1362     2010/02/06   [ Edit ]

つかたこさんなんで俺のにはコメントないねん


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/459-a50cf5e4

