㈲希印

Entry 470   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

すばらしき無駄

100227_234339.jpg100227_234449.jpg

桜蘭高校ホスト部
12巻のこのハルヒの表情で1分くらい悶絶した・・・
10巻超えたあたりから部員達の恋愛模様に話がシフトしてきて面白すぎてwktkが止まらないw

ぜひともアニメ第2期をやってもらいたいところだ

げんしけんなんて10年経って2期の製作に乗り出したんだからまだまだ希望はあるさ
漫画が完結したら作るつもりかもわからんしね



昨日トリビアの泉やってた~!!
バイト終わって帰ってきたらやってるもんだからビックリだ
最後の3つくらいしか見れなかったけど面白かったよ

あとで見たけどワンピースパロOPはよかったww



約2年間お世話になったコンビニのバイトも昨日で最終日でした
今日の朝7時には完全閉店して片付け作業に入ってるね
相方の『Oさん』とは今までありがとうと言って別れ際に『二十歳になったら一緒に飲もう』と言われた
タメ以外でここまで親しくなった人っていなかったからなんか感動した

『いいですねwぜひお願いします!!』

そういって俺は笑顔で別れ
家でトリビアを見たんだ




まぁ
それでは

2010/02/28   2次元     470TB 0   470Com 2  

Comment

 

トボミー1374     2010/02/28   [ Edit ]

長いバイト生活が無駄だったって意味かと思ったら
トリビアの無駄ってことか


完全閉店ってあのセーブオン潰れんの?

たか1375     2010/02/28   [ Edit ]

閉店ワロタ

これホモアニメか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/470-7ba4531b

