㈲希印

Entry 479   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

まじかよー!!!

「モンスターハンターポータブル 3rd」がPSPで2010年末発売! 新モンスターはもちろん,スラッシュアックスやガンランスも確認できるプロモーションムービーを4Gamerにアップ

コラじゃなかったw
しかも年内発売とは、wktkが止まらない;
既にこの日記を書いている時点で興奮が収まらない

トボミとか毎晩みんなで出来るんだからうらやましすぎるだろう



ともあれ
新モンスターはムービーを見るだけでも大型2体に小型も1体確認
ベリオ、ネブラ、アグナ、ボル、ペッコのトライモンスター確認
ナルガ、ティガのP2Gでのモンスター確認
定番のリオ夫婦確認、モーションはトライ
ガンランス復活、新モーション追加
スラッシュアックス確認
オトモアイルーは2体まで同行可能、装備システムあり
新フィールド少なくとも2つは確認

まぁ早い話が
MHP2Gの内容はそのまま、トライのモンスターや武器を追加したうえに
新モンスター、新フィールドも追加すると
こんなところだろう
P2Gの内容がそのままかはまだわからないけど、まぁそうなるだろうね。きっと




これは既にトライをプレイしている俺は有利!!
だがやっぱり人が居ないと話にならないな、オトモの性能に期待するか


まぁ
それでは

群馬に行く理由ができたな

2010/03/17   ゲーム     479TB 0   479Com 2  

Comment

 

トボミー1385     2010/03/18   [ Edit ]

勉強とバイトに追われて
それどころじゃない自分がいそうで怖い

しゅり1386   彼氏はイナイよ!!   2010/03/19   [ Edit ]

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/479-f42aece4

