㈲希印

Entry 481   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

簡単ジャン

昨日、不動産でアパート見てきた

結構良いのあったね
まぁいつから一人暮らし始めるかわからないけど

できるだけ早く家を飛び出して自由な生活を送りたい



家電とかね、考えるといつまで経ってもソロプレイなんて出来ないだろうと
俺の性格上ね
ガツンと貯金することは難しいと考えるわけよ

というわけで俺の計画としては
とりあえず敷金礼金だけ払って強制的に一人暮らしを始めちまおうというね
家具家電、日用品なんて考えずに入居してしまえと

命に関わってくれば自然と貯金をする気にもなるだろうとね



という旨をお父様に伝えたわけですよ
まぁ色々文句言われるかと思ったけどね
意外とすんなり納得してくれたみたいでねw

この調子なら案外早く一人暮らしも始まるかも知れぬ



まぁ
それでは

2010/03/24   私的     481TB 0   481Com 1  

Comment

 

トボミー1388     2010/03/25   [ Edit ]

がんば


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/481-05265413

