㈲希印

Entry 487   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

やっていけるか、こんな生活

お仕事お疲れさん
お仕事1日目無事終了

いやいや
楽しかったよ、道具ベルト腰に巻いて作業しているだけで気分的に最高にハイってやつだ


作業終了後は給料は出ないけど会社の車で電工関係のイベントを見に行ったりね
そこで焼き鳥やうどんそば、飲み物飲み放題食べ放題で帰りにはくじ引きとかさせてもらってねw

5回やったんだけど
米5㌔×2、缶ビール6本、チャルメラ2袋というね
なかなか



今日は初めて尽しだったから逆に楽しかったのかもしれないけどね
明日明後日と勤めてみてどうなるか











100401_212841.jpg
俺の妹ドラマCD届いたぁ
すげぇ聴きたい、けどそんな時間ないんだ;
休日にでもゆっくり聴くべ




長門可愛いよ長門(;´Д`)l \ァ l \ァ


まぁ
それでは

2010/04/01   私的     487TB 0   487Com 1  

Comment

 

トボミー1394     2010/04/02   [ Edit ]

楽しそうで羨ましい


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/487-d19e5164

