㈲希印

Entry 492   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

節子、それ違う

ふぅ
社会人になってはや1週間ちょっと、約2週間ですぜ

仕事の方はだいぶ慣れてきたし
幸運にも職場には優しい人ばかりで凄く助かってるよ


仕事をやめる理由には
仕事が辛いという理由よりも、人間関係が上手く行かないって方が多いらしいしね

これならなんとかやっていけるかな



ただね
今は職業訓練校というかね
まぁ電工の資格を取るための教室に通っているわけですよ

それがとにかく面倒だ・・・


週数回ならいいんだよ
これが驚き月曜から金曜6時半から9時半まで毎日あるんだぜ
4月6日から6月6日の2ヶ月間も・・・

いやはや
なかなか自由に出来る時間がないよ;


そのせいでこんな生活をこれからずっと続けるのか・・・
という錯覚に陥って鬱になりかけるw
まぁ2ヶ月の辛抱っすね
試験に合格しなくちゃ元も子もないけど

とにかくそれを抜ければ学生の時と同じような生活が戻ってくる

そう信じて




報告:一人暮らし始まるよ



トボミ:×評判 ○噂 だろう



まぁ
それでは

2010/04/12   私的     492TB 0   492Com 3  

Comment

 

MATUI1400     2010/04/13   [ Edit ]

来たぜ。

1402     2010/04/13   [ Edit ]

エンジェルビートっていうアニメ見た作画うんK

トボミー1405     2010/04/17   [ Edit ]

マツイのコメント見に来たぜとかしかかかないから日記にたいしてのコメントがないんだが(
確かに噂のほうだな
そして俺も電気配線の勉強して資格取れば電気自動車もいじれるようになるという
それは2年の卒業まじかにやるみたいだがな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/492-8f26c8db

