㈲希印

Entry 493   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

二度あることは―――

明日は社員旅行in東京横浜

フカヒレ食べるぜ
北京ダック食べるぜ


でも普段は訓練校に行ってるから平日はほとんど何も出来ずに1日が終わるんだよ
そんな中、大切な休日を返上してまで東京に旅行に行ってもなぁ

と、思ってしまったりしてしまったり

夜のホテルで日曜夜のアニメを見れることを期待しておこう
ちなみにあるなら荒川アンダーザブリッジとワーキング



報告
またしても車ぶつけたorz
車庫入れの時に荷物があるから頭から入れようとしたらこれだよ
ズガガガガgと車内に響くあの音はトラウマになりそうだね

まぁ不幸中の幸いとしては
タイヤの上のとこが出っぱっていたことと、車庫の角がコンクリではなくシャッターのレールだったことにより
机のふちを削ったようになっただけだということかね
幸い塗装が剥げただけで中の鉄はさほど傷ついていないようなんで
ビニールテープを貼ってごまかしとりますわ

トボミ、修理してくれ


まぁ
それでは

2010/04/17   私的     493TB 0   493Com 2  

Comment

 

MATUI1406     2010/04/17   [ Edit ]

まぁどんまいの言葉しか思いつかんな。

トボミー1407     2010/04/17   [ Edit ]

なるほどな
多分理解したわ
ワゴンRにもうなったのか?
まぁ
そんな塗装とか習ったとして
やる場所がない

ちなみに習うのはかなり後になると予想

シャッターの枠の安否も気になるな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/493-e232f4d9

