㈲希印

Entry 497   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

チンモクM22

気が付いたら1週間ほど日記更新してなかったね

まぁばぁちゃんち行ってたからしかなたい


ねたがないのも正直なところだけどね




さて
メタルギアソリッドピースウォーカー面白いよ
ばぁちゃんちに行ってたおかげでPCとか据え置きゲームは一切できなかったからね
逆にPSPとか携帯ゲームが進む進む

といってもまだ全5章中、3章に入ったばかりなんでね
長く遊べるに越したことなはいすよ


んで
MGSの20thメモリアルボックスなるものをヤフオクで落としましてね
・メタルギア
・メタルギア2ソリッドスネーク
・メタルギアソリッド
・メタルギアソリッド2
・メタルギアソリッド3
・メタルギアソリッドポータブルオプス
計6作品が入った豪華仕様

他にも設定資料集的なDVDとかも付いて5000円で落札できた俺はついてるおw
まぁ定価事態6900円とリーズナブルなんだけんど


とはいえ問題は、現状だとPS2のゲームが出来ないということがネックになってるんだな
まぁ一度プレイしたことのあるゲームだけに、出来なくとも問題はないんだが
やっぱ出来る環境が欲しいよね

新しくTVを買うか
アップスキャンコンバーターなる物を買うか


まぁ
それでは


トボミ:ワロスを俺にくれ

2010/05/05   私的     497TB 0   497Com 1  

Comment

 

トボミー1412     2010/05/06   [ Edit ]

ワロスがなかなか使えてね
ゴリスのより映像で見れば俺のほうがきれいじゃね?とおもうようにしてるよ
あぁ
ゴリスけいおん!漫画買っちゃったよ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/497-b0771799

