㈲希印

Entry 498   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

森林の中のゴリス君

タイトル書いた瞬間何を書こうとしていたか忘れたw呪いだww


あぁ・・・思い出した

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメ化おめでとうありがとう
DVD、BD買うよ。断言しよう
いや、やめとこう。放送後の出来栄えによっては買うよ


ちなみにトボミがうちに来たときに製作会社どこよって話したけど



AICらしいお
何作ってるかって?
トボミが知ってるとこだと・・・サンレッド
バンブーブレード
キャンディボーイ

まぁ、個人的意見だけど
京アニやなんかと違って、AICやJC、XEBECとかの一般的なアニメ会社というか
同時に2本3本製作して収入を得ているタイプだからね
それだけ大きな会社だし、実力もあるんだけど、1本の質が落ちやすくなるからね

まぁ今から言ってもしょうがないんで見守るけど


ちなみに監督とか脚本家の名前を出されてもそっち方面はさっぱりなんでそこから予想はできないけど
結構評判悪いみたいね;

ちなみに今知ったんだけど
俺の妹のイラスト担当しているかんざきひろさんだけど、ボンズのアニメーターだったんだね
どうりでアニメ化はボンズボンズって言われてたわけだ

でもアニメのキャラデザは本人だったよ
これだけは確信を持って言えるけど、

『キャラデザは安心』

なんせ本人だしね


まぁ
それでは

2010/05/07   私的     498TB 0   498Com 2  

Comment

 

トボミー1413     2010/05/07   [ Edit ]

タイトルがまったく関係ねぇwww
アニメ期待しようじゃないか

MATUI1414     2010/05/12   [ Edit ]

俺妹のアニメ楽しみだね。


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/498-49acddd5

