㈲希印

Entry 499   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

りらっくしょう

前に話したと思うけど

職場が変わりまして
今までいた会社からの派遣的な扱いでJR関連の仕事を今週からやっていまして


線路を歩きながら異常がないか見る仕事なんですんけどね


楽すぎて仕事が辛い・・・



月曜日:会社の車で駅まで行って事務所で1時間程待機
その後トンネル入り口まで車で行って、電車の来ない時間を見計らってトロッコでトンネルへGO!!
40分ほどひたすら揺られる
奥まで行ったら帰ってくる
その後昼飯を食べて1時間ほど休憩
午後は先輩に付いて線路を歩く
3時頃には終わって事務所で5時まで待機


火曜日:事務所で1時間ほど待機
現場まで行くが昨日使った4人乗りのトロッコはスピードが出ないからということで2人乗りのトロッコに先輩が乗って俺達待機
車の中で2時間ほど待機していると先輩達帰還
昼食
また先輩達だけでトロッコでGO!!俺達待機
先輩達帰還後線路を歩く
3時頃に終わって5時まで事務所で待機

今日:昨日と同じ



ぶっちゃけこの3日間で俺達の存在意義はほぼゼロ
一見楽そうに見えるけど。全くやることがないから時間を持て余してしょうがない
暇すぎて辛いパターンになってるよ;

やべぇまじやべぇw


まぁ
それでは

2010/05/12   私的     499TB 0   499Com 2  

Comment

 

トボミー1415     2010/05/12   [ Edit ]

暇すぎってのはつらいよな
まぁ
頑張って仕事やっとけよ
俺もAコープの前の整備工場にでも就職目指そうと思うよ

MATUI1416     2010/05/12   [ Edit ]

だが、楽に越したことはない。


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/499-cf46cbd2

