㈲希印

Entry 501   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

あっ、菅はお兄さん

まさか親父に監視されているんじゃあるまいか
ばあちゃんちに遊びに行っているときに限って『今、暇か?』と連絡がくるんだが;

まぁ今日もそのパターンでして
『俺の友達がPC買ったらしいんだけんども、よくわからんから見てくれそ』
とのことで、行ってきましたよ

親父の友達と言っても俺の全く知らん人じゃないんで
俺オンリーで行ってきましたわ


ま。よぉわからんとは言ってもPCの接続やらネットの接続も出来てたんでなにかと思ったら
『プリンタ買ったんだけど、接続してくれそ』
自分でやれww
PC接続できたのにプリンタは出来ないってなんだよと思ったらPCは業者がやってくれたそうで


まぁそれくらいなら30分も掛からず完了しましたわ




それにしてもね、OSが7だったわけでして
作業ついでにちょこっと弄らせてもらったけど、いいんじゃない?
なんかVistaの時の独特感がないというか、XPと見た目的差はないように感じたね
しかも早いよ、ちょっぱや、光入ってたからなおさらかもしれんけど早い




新しいPCほしいオ








そうそう
おじさんの携帯がXPELIAになってた
ドコモでソニーエリクソンが出したiPhonみたいなやつね
色々聞いてみたけどどっちを買ってもいいみたいだし、ドコモだからXPELIAに機種変しようかと思ってみたり

そんだけ



まぁ
それでは

2010/05/16   2次元     501TB 0   501Com 2  

Comment

 

トボミー1418     2010/05/18   [ Edit ]

ほぅ
俺もキーボード買ったぜ

ちなみにタッチパネル式な携帯とかは嫌いな僕です

MATUI1419     2010/05/22   [ Edit ]

俺も7買ったんだが、Vistaっぽくないか?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/501-99adb039

