㈲希印

Entry 502   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

投資投資、ここまでくると宿命だよ

京アニ新作決まったみたいだね

『日常』

少年エースで連載してる4コマだったか
くそう、昔買おうかと思った漫画じゃねぇか;
そのとき買っておけば

『ふははwついに京アニ製作のアニメで既読の作品の登場だぜwwこの作品はめっちゃ面白いからいつか京アニがやると思ってましたwwwキリッ』

とか一度言ってみたいものだ
期待できるのはリトバスくらいかね
あ、でもハルヒは小説から入ったんだな、当時は京アニとか知らんかったし
トボミのすすめで読んだわけですんで



あとはシャフト製作の

『それでも町は廻っている』

これもタイトルだけは知ってたんだけどね
『東京マグニチュード8.0』てアニメあったじゃん
あれのキャラデザがこの絵柄にそっくり、むしろそれにしか見えないってゆうてね
ちょくちょく耳にはしてたん




まぁ
『日常』『それ町』
購入決定と


俺が既に持ってる漫画はいつアニメ化するのか・・・



まぁ
それでは

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』はアニメ化するんだな
『喰霊』
『クロスゲーム』
『バクマン』
『イカ娘』
『神のみぞ知るセカイ』
『黒神』
こんなもんか




マツイ:そうだっけか?

2010/05/23   2次元     502TB 0   502Com 1  

Comment

 

トボミー1420     2010/05/27   [ Edit ]

漫画買ってからアニメになったのは

アイシールド21
無敵看板娘

くらいしかないな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/502-ca2300e1

