㈲希印

Entry 506   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

いまみちゃまじみちゃ

ワーキング面白すぎる

伊波ちゃん可愛いよぉお
DVD欲しい、欲しい

・・・我慢するんだ
BDはまだ発売してないんだぞ
そのうちBDBOXとか出るかも知らんよ


でもSD製作って言ってたシナ
でないかなぁ
でないだろうなぁ

買うかなぁ


でもそんな余裕ないんだい
デュラやめるか?
ここまで着て?でもやめれば結局は出費川卵子
むしろ全13巻のデュラを考えれば今からでも伊波ちゃんに乗り換えてもいいのでは?

いやいや
全巻出ればオクでもなんでもセットで定価より安く手に・・・
それにやっぱりDVDは今の時代じゃn
BDが出たら買おう、そうしよう

とりあえず原作だ
伊波ちゃん待ってろよ、今行くよ

2010/05/31   2次元     506TB 0   506Com 1  

Comment

 

トボミー1422     2010/06/01   [ Edit ]

そうだ病院をここに建てよう


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/506-f65ea47c

