㈲希印

Entry 51   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

体育の祭典

がばちょ


体育祭が今日、ありました(正確には昨日)
ちなみに自分の出場種目はありませんww
ずっとイスに座って競技を見ていました

応援合戦はさすがに出ましたが、それだけです

昨年の応援合戦は「もってけ!セーラーふく」が流れたのですが
今年は「アンパンマンマーチ」とハルヒが登場しましたw
あくまでコスプレ、しかも男ですが、うれしいものはうれしいかったりするんですねw

メイド喫茶?いやいや3次元には興味ないんだ

なんて言っていても、実際に行ってみるとにやにやするタイプだな(汗


とりま来年は自分たちが3年生になる番なので、今から楽しみですね^^

まぁ
それでは

2008/06/06   私的     51TB 0   51Com 3  

Comment

 

満腹86     2008/06/06   [ Edit ]

出場種目が無いなんて卑怯だぞ!

まつい☆DA☆ZE87     2008/06/06   [ Edit ]

ふざけろっ

トボミー88     2008/06/07   [ Edit ]

最低だ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/51-271bf92e

