㈲希印

Entry 510   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

断ち切れない期待

E3開催だぁ

ニンテンドー3DSの情報ktkr
DSの後継機だし、互換性あるって話だったから画質に関して全く期待してなかったけど
良い意味で裏切られたw

画質良すぎワロタwww


しかもスライドパッド搭載で今までACT向きではなかったDSがついにという感じすね
メタルギアやキンハも出るみたいだし、買わない理由がないよ
ペーパーマリオも出ると聞いちゃ、興奮を抑えきれない

それに3Dと言われるとやっぱり例の3D眼鏡を想像してたんだけどさ
なんとも、裸眼で立体視が可能と言われたらね


いやはや
発売日未定だけど早く欲しいものだね



まぁ
それでは

2010/06/16   ゲーム     510TB 0   510Com 2  

Comment

 

トボミー1426     2010/06/16   [ Edit ]

いったいどこまで進化を続けるんだ・・・

今まで毛嫌いしてたDSだがほしい1427     2010/06/17   [ Edit ]

たか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/510-7c32d117

