㈲希印

Entry 514   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

かせくるもんじゃい

ラブプラス+プレイ中

データの引継ぎにDS2台必要って;妹のDS借りてきて引き継いだけどね
俺は引き継いだし、それしか頭になかったから深く考えなかったけど

+という名の通り、前作のラブプラスに追加要素を入れて再販したような仕様なんだね

だから引継ぎできるからといって前作からプレイしなくちゃいけないとかじゃないんだわ


何より嬉しかったのは俺の苗字を呼んでくれるってこと
前作は対応してなかったんだ;;
だから『なー』とか言われてた、そのくせ名前は対応してたから、中が良くなると名前で呼んでくるからさ

名前普通に呼ばれるのと『なー』とか言われるのじゃだんぜん『なー』の方が仲良さ気なわけでして
なんとも微妙な気分になってたんだけんど


今回はちゃんとよんでくれるぜイヤッフォー




まぁ
それでは

2010/06/25   ゲーム     514TB 0   514Com 1  

Comment

 

トボミー1431     2010/06/27   [ Edit ]

なーの魅力は凄まじいな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/514-f7017e81

