㈲希印

Entry 515   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

はよぅ濃い恋せよ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

早く10月の放送始まらないかしら


キャラデザやピンナップとか出てるの見た感じでは原作そのままだし、かなり期待できそうでなにより
ぜひともBDは買いたいところだね




まぁ、その前に7月開始のアニメもあるわけでして

・・・・・・社会人になったからなのか、それとも自分の間性が大人になったからなのか
学生の頃のような、『折角放送するアニメなんだから全部見なくちゃ』精神は既に崩壊しちゃってて

放送前にある程度評判を確認したり
見るまでもなくつまらなそうな作品は見ないようにしたり

1話は見ても経験からきるかどうかを直感で判断したり


昔は1日5本とか当たり前だったけど、今は1日1本程度に収めてるからね
そんなことしてまで見なくてもと思うかもしれないけど
義務や意地で見てるわけじゃないからね、時間と暇さえあれば1日5本でも10本でも見たいと思うけど
他にもやりたいことやらなきゃいけないことってあるわけで・・・・・・




まぁそんなことは良いとして
7月開始のアニメの話


現段階で視聴確定なのは

・戦国BASARA弐
・オオカミさんと七人の仲間たち
・ストライクウィッチーズ2

かな
1番期待してるのはオオカミさんということで


まぁ視聴確定であろう作品もあるけどさ
こういうの書いたところで特に意味ないよなぁとか思ったり
だからなんで期待してるとか理由とかめんどいんで感単に

バサラ:1期面白いよ
オオカミ:JC製作の電撃原作は売れる
スト魔女:パンツじゃないからだよ、言わせんなよ恥ずかしい


まぁ
それでは

2010/06/30   2次元     515TB 0   515Com 1  

Comment

 

トボミー1435     2010/07/01   [ Edit ]

今のところおおかみさんだけだな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/515-b5081002

