㈲希印

Entry 522   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

一人前まで15年

先週から第2種電気工事士の実技試験勉強会がスタートしてるんですね
筆記の時は2ヶ月だったけど、実技は2週間だけだから楽で良いね
でも実技は楽しいから2ヶ月あってもいいんだけど・・・やっぱ嫌だね

まぁ今週の日曜日に試験なんで
新潟市に行って来るお



それさえ合格すれば晴れて電気屋の仕事がそれなりに出来るようになるという素晴らしいことだね
昨日は夜勤務で21日の22時から23日の早朝4時頃まで駅の照明の付け替えとか電車線の点検とかしてたから
夜勤の次の日は非番とうね、まぁ実質1日休みみたいなものだね。極楽





まぁ
それでは

トボミ:おめでとう




地上波サマウォ結構カットあるみたいだね

2010/07/22   私的     522TB 0   522Com 1  

Comment

 

トボミー1441     2010/07/23   [ Edit ]

夜勤乙

カットは悲しいな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/522-80887e63

