㈲希印

Entry 523   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

感動とまったり

今日、只見線の方へ行ってきた
只見線沿いの駅の照明の点検だったんだけど

柿ノ木駅というところで駅ノートなるものを発見
『あぁ。交換ノート的な・・・』
と思って何気なく開いてみたら柿ノ木駅のスケッチが描いてあったんだね
しかもなかなかの腕前で驚いた

仕事中だったから特になにもせず次の駅に向かったんだけど
どうしても気になったから仕事が終わった帰りに寄ってもらって写真とってきてしまった


そしたらURLが書いてあることに気付いてね

冒 忙 房

どうやら全国をバイクで回って無人駅で野宿しているみたい
その際駅の風景画をノートに描いて置いてくるんだそうな


なんかね
感動したよ


まぁ
それでは

2010/07/26   私的     523TB 0   523Com 2  

Comment

 

1442     2010/07/27   [ Edit ]

仕事で立ち寄った駅……一札の古臭いノート――――
これが全ての始まりだった。

夏が―――始まろうとしていた―――



トボミー1443     2010/07/27   [ Edit ]

お前はワゴンRでそのバイクの人を追いかければドラマになるな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/523-f9ef441f

