㈲希印

Entry 525   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

日射病熱射病

どっちが正しいんだ?
どちらでも変換できるんだけど


最近ニュースでもよく見かけるようになった話題だね、日射病熱射病

学生の頃はそうそうなる病気だとは思ってなかったけど
確かになるのかも知れないね、頭痛と吐き気って・・・最近よくなる気がするよ

国道に近いところで住んでるからなのか、ほぼ毎日救急車のサイレンが鳴り響いてるよ
まぁ怖いのは、パトカーのサイレンもよく鳴ってるってことなんだけどね


さてとて
『ブラック★ロックシューター』
アニメDVD無料配布キャンペーンてことでね
本編映像50分がまるまる入ったDVDがいくつかの雑誌に付録として付いてくるというね

さっそく買ってきて見ましたよ
俺が買ったのはホビージャパンね、プラモ雑誌

だからって訳でもないけど
『RG RX78-2 ガンダム』のプラモも買ってしまったw
まだ作ってないんだけどね、ニッパーとか仕入れてからゆっくり作っていきますわ





まぁ
それでは

2010/08/01   2次元     525TB 0   525Com 2  

Comment

 

1445     2010/08/01   [ Edit ]

日射病だろ

トボミー1446     2010/08/02   [ Edit ]

日射病は日の光に当たっていてなるやつで
熱射病は日が当たってないのに熱いとこにいたらなるやつじゃないのか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/525-8f9fe3ad

