㈲希印

Entry 526   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ガリッチガリレッチリッチチョコチョコ

最近、夜勤が多いお
2日の夜と3日の夜、お仕事お仕事

ま、イヤってほどではないよ
夜勤終わった次の日は非番で休みだからね
終わって帰ってきて風呂入ってから寝て昼頃起きれば午後は自由だしね
あまり寝なくても大丈夫なのは若いうちの特権みたいなものだから


さて
その夜勤なんだがね
駅のホームに融雪マットを敷いて冬場はホームに雪が積もらないようにしようぜって話で
アスファルトにマット敷いて釘で固定していくんだけど

あれ使ったよあれ
釘打機(ガス式)
ハイスクールオブザデッドで平野コータ君が武器にしてたやつね
うひょいwってなった
原作でも補足してあったけど、先端を何かに押し付けないと釘は発射されないんだね

かっこよかった




まぁ
それでは

2010/08/04   私的     526TB 0   526Com 1  

Comment

 

トボミー1447     2010/08/05   [ Edit ]

この日記のタイトルが伏線だったのかもしれないな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/526-5a499267

