㈲希印

Entry 527   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

カサムネってよく言おう

はい
今年は私にとっての厄年というやつでしょうか

男は24、女は19歳らしいですが


まぁ
今年は、というか車の免許を取ってからというものろくなことが起こらないね
ははh―――、まさかマイカーを廃車にしてしまうとは・・・



しかしね、前向きに考えればですね。10月を間近に控えた車検やら、前回の接触事故による保険料の値上げやら
んまぁ出費がかさんでたんすね

それが今回の一件で全てなくなったんでね
車検のために貯めていたお金も自由になったということで
だからといってそれを使うとなにも解決にはならんとですよ
無期限とはいえいずれは車を買わなければいけないからね

はてさてどうしたもんか;



ここまで追い詰められるとね
一人暮らしが辛いと思い始めてきたよ
全然お金貯まらないもの・・・実家に非難して家賃分を貯金に回せば1年で48万円貯まる計算だからね
1年で車買えるけどさ、今の状態だと2年後とか3年後だよwww



かと言って実家に帰るとね、部屋数が足りないから引っ越すんだよね
すると会社から離れちゃうからね
車ないから厳しいよね
今なら徒歩5分だもんね

ジレンマだね
日本語で言うと二律背反だね


まぁ
それでは


ハガレン
番外編が連載再会らしいね

2010/08/09   私的     527TB 0   527Com 1  

Comment

 

トボミー1448     2010/08/10   [ Edit ]

厄年だな
まぁ私物を買うのを減らすだな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/527-aef9a88f

