㈲希印

Entry 528   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

腰って英語でなんていうんだ?ウェスト?痛いはペインだっけ?それは痛みか

お盆明け、最初の仕事は会議


お盆や正月なんかの長期休みに入ると連休明けは立ち上がり教育と称して勉強会があるんですね
一日イスに座って話を聞いていないといけないから腰が痛くて痛くて;;


なにより面倒なのがテストがあることだよ
虫食い形式で50問くらい出題されるんだべよ



まぁ事前に答えはもらえるから暗記して挑めば無問題だけんどね
そう簡単でもないんだよ



これでテストを受けるのは2回目だけど、1回目は15問くらいしかわからなかったから;
今回もヤバイなと思ってたんだ、まぁ案外カンニングしてもいいんだけどね
前回はそんなことしないで正直に挑んだんすよ

相棒のウッドヴィレッジは毎回カンニングしてるけど


まぁ今回も正直に挑んだんだけどね
ヤヴァイよ;解るんだよこれがw

なんか知らんけどスラスラ書けたわww
数えてないけど40問近く書けたと思う


なんかもの凄い勝ち組感がハンパなかったね
だって勤め始めて30年以上だぜってベテランの先輩でもカンニングしてるなか自分はできちゃうんだからさ
ざまぁみろっと心底思ったよwははは






まぁ
それでは

2010/08/17   ゲーム     528TB 0   528Com 1  

Comment

 

トボミー1449     2010/08/18   [ Edit ]

楽しそうな会社じゃないか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/528-cc4e8e5d

