㈲希印

Entry 533   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

老眼流

おでん生活3日目




MHP3、12月1日発売か
楽しみすぎて眠れない日がまた始まるぜ

新モンスターも判明しているだけで4対くらいいるし

ティガレックス亜種で火山に生息する黒色だと・・・黒いモンスターは(ry


これはナルガの亜種もくるで







アップスキャンコンバータ届いたで
早速Wiiで『バイオハザード:アンブレラクロニクルズ』プレイ中、面白いよ

けれど教訓

尼評価が良かったから買ったけどさ
後から気付いたんだけど、その評価が投稿されたのが2005年だったりするんだね

つまり
2005年に『まじで画質最高、めちゃくちゃ綺麗に写る』と言われても、あくまで2005年の感覚での感想なわけでして

あえて言おう、カスであると

正直、S端子でつないでようやくブラウン管に追いついたかというほどの画質でしかない
HDMIで接続したPS3の高画質を知っているからなおさら画質の荒さが目立って気になってしょうがない

といってもWiiは画質にこだわるようなハードではないからプレイできればいいやという気でプレイすればなんとか
まぁこんなものか、と思ってるのでまぁいいんじゃなかろうかと




とにかく
レビューの投稿日も確認したほうがいいという今日の教訓でした






まぁ
それでは



明日は餅撒き

2010/09/03   ゲーム     533TB 0   533Com 1  

Comment

 

トボミー1456     2010/09/05   [ Edit ]

どっか家建てたのかい?

画質はむしろドット絵が良いよ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/533-871d1fb6

