㈲希印

Entry 536   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

切り貼り工作ワクワクサンタモナカ

10月から放送開始のシャフト製作『それでも町は廻っている』通称それ町


原作単行本1~7巻まで買ってきたよ
なに?また新しく本買ってんじゃねぇかって?
バカ野郎この野郎、シャフトアニメの原作は買うに決まってんだろう


とまぁ、1巻だけ読んでみたのだけどね
表紙的にずっとミステリーとかSF系の非日常のストーリーだと思ってたんだけんど

バリバリ日常系のギャグマンガでしたわ

いいんだけどね
というかやっぱりシャフトの見る目は流石だね、面白いよコレ


オススメ

まぁ
それでは




立体視できる絵ってあるじゃん
同じような絵が左右にあって、右目で左を左目で右の絵を見るようにすると二つの絵が重なって立体に見えるってやつ
あれをさっきまでやってたんだけど
3DSの裸眼で立体視が出来るってのはそれの応用なんじゃないかと思った

2010/09/16   2次元     536TB 0   536Com 4  

Comment

 

トボミー1460     2010/09/17   [ Edit ]

ってことは
斜めから画面みたら立体にはならないと俺は予想しておこう

グリー1461   グリー   2010/09/19   [ Edit ]

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Hチェッカー1462   Hチェッカー   2010/09/20   [ Edit ]

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

モバゲー1463   モバゲー   2010/09/21   [ Edit ]

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/536-30e65f6b

