㈲希印

Entry 538   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ダイブ・ザ・ナレーター

今月も来週で終わるー

給料日は再来週かい
なんだか今月は早く感じた月だね、なんでかね
まぁそれでもお金の問題はいつでもいつまでも続くようなんで

この連休も例によってばっちゃのお宅にホームインしてたんすけどね

今日帰ってきたのだけれど
約2日家を離れただけなのに、『いやぁ、やっぱり我が家はいいなぁ』とか思ってしまった


これはつまりあれかね
一人暮らしを始めてから約半年ほどだけど、ようやくこのアパートメントに愛着が沸いて来たと
そういうことなんですてぃに?



ほっほ
まぁ、いいことではないですか



まぁ
それでは




バサラ終わっちゃったね
来週からスタードライバーか
ボンズのロボットアニメってだけで視聴確定すぎるけど、どんなものか楽しみだ


アプリボーザ!!
綺羅星!!綺羅星!!

2010/09/26   私的     538TB 0   538Com 2  

Comment

 

トボミー1470     2010/09/26   [ Edit ]

またロボットかい

グリー1472   グリー   2010/09/28   [ Edit ]

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/538-debe8812

