㈲希印

Entry 539   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

まぁ結果的には助かったということか

ニンテンドー3DS
2011年2月26日発売
¥2万5千円

ということでね
11月20日の噂は噂でしかなかったね
もしくはバレたからずらしたか?モンハンに恐れをなしたか?


どちらにして2月なら今からお金貯めればなんとかなんべ
と思うが・・・



同時発売のソフトは未発表だからね
多分ゼルダは出るんだろうけど、特に良さそうなのなかったら発売日に買うのはやめるかね?

とか言ってると品薄状態が続いていざ欲しいゲームが出たときに本体を持っていないということがありうるからなぁ・・・
逆にニンテンドーなら1年経たずに3DSライトとか出しちゃいそうだし

お目当てのキングダムハーツとメタルギアソリッドはどちらも本体同梱版とか出してくるだろうし・・・




出るだろうとは思っていたけど、ラブプラスの新作も3DSで出るシナシナ
これも同梱版はおおいにあり得るから、ちっくしょう





ともあれ来年の2月か・・・長いな


まぁ
それでは

2010/09/29   ゲーム     539TB 0   539Com 4  

Comment

 

トボミー1474     2010/09/29   [ Edit ]

ほしいものが車な俺は相当ためなきゃならんな

モバゲー1475   モバゲー   2010/09/30   [ Edit ]

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

モバゲー1476   モバゲー   2010/10/01   [ Edit ]

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

グリ一1477   グリ一   2010/10/02   [ Edit ]

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/539-95f019aa

