㈲希印

Entry 541   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

わかっていてもくるね・・・くるよ、クルーーーー(・ω・`)?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

放送ハジマター
製作陣のやる気も感じられてよかった


心配していたBDの発売日も12月みたいだしね
早売り商法しなくてよかったよ





第1種電気工事士筆記試験
昨日受験してきて昨日の夕方には答え出てたみたいね
今日会社に言ったら解答用紙貰ったわ

まぁ予想通り落ちてたけどね;

実際勉強なんてさほどしてもいなかったし、わかっていたことなんだけど
いざ落ちてみるとやっぱりショックだったわ;;
来年もまた勉強かぁ・・・と思うと面倒だしね





でも2種は受かってるしさ
とりあえず今後1年は自由さw
今までは休日なんかに遊んでいても時々勉強のことを思い出してはちょっとした焦りを感じていたけれど
そんな生活も当分はおさらばっさ~~じゃああ



まぁ
それでは

2010/10/04   2次元     541TB 0   541Com 2  

Comment

 

グリー1481   グリー   2010/10/05   [ Edit ]

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

トボミー1482     2010/10/06   [ Edit ]

お芋なかなか面白かったな

あんな妹欲しいもんだ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/541-d8ea66a3

