㈲希印

Entry 542   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

先輩だけで御飯3杯いける

『それでも町は廻っている』

ハジマター
原作の2話までのハナシだったね


小見川千明さん、相変わらずのマカ棒っぷりで安心した。慣れてくると可愛く聞こえてくるんだ

本編は原作ブレイカーのシャフトがよく頑張ったよ
かなり面白かった

というか歩鳥が可愛くて、声が入って可愛さ2割増しって感じよ


これは紺先輩きたらやばいだろうね
原作11話で初登場だから、このペースだと6話?
流石に1クールで新キャラ出すのに6話はないと思うからもっと早く出るかな?

でもけいおんであずにゃん初登場って6話くらいじゃなかったけか?

ともあれ早く出てきて欲しいよ紺先輩~




登場するだけでワクワクできるキャラがいる作品は倍楽しめる



まぁ
それでは

2010/10/08   2次元     542TB 0   542Com 3  

Comment

 

秋華賞1484   秋華賞   2010/10/08   [ Edit ]

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

秋華賞 20101485   秋華賞 2010   2010/10/09   [ Edit ]

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

モ バゲー1486   モ バゲー   2010/10/10   [ Edit ]

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/542-04894f34

