㈲希印

Entry 544   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ポルトガルとルーマニアの間のポメラニアのポメラニアン

それ町が面白すぎるってばよ

シャフトなのに、こんなに面白いなんて。悔しい・・・ビクンビクン


もちろん褒め言葉だし、何度も言っているけど。シャフトアニメの原作はみんな面白いよ
ただ。それ町はアニメも面白すぎるんだってばよ



久しぶりに放送日が待ち遠しいと思える作品に出会ってしまったよ
この感じは、クラナド以来だね。実に2年ぶり?

これならBD買っても後悔しないんじゃないか?
来週の紺先輩登場回によってはBDの購入もあり得るぜ





まぁ
それでは



ワーキングのアニメ2期の噂が

2010/10/15   2次元     544TB 0   544Com 5  

Comment

 

トボミー1493     2010/10/15   [ Edit ]

それ町は見てないなぁ
見よっかな
漫画は良かったもんな

神待ち1494   神待ち   2010/10/16   [ Edit ]

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

露出1495   露出   2010/10/17   [ Edit ]

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

人生の値段チェッカー1496   人生の値段チェッカー   2010/10/18   [ Edit ]

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

天皇賞 秋1497   天皇賞 秋   2010/10/19   [ Edit ]

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/544-650dc925

