㈲希印

Entry 546   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

PS3でハルヒクルー

ハルヒのゲームがPS3とPSPで来年発売だって!!??


買うならPS3版だろうけど、ハルヒのゲームは地雷多いからな。。。
良く考えたらPS3のゲームってGOW3よMGS4しか持ってないんだな
MGS4は本体ごと友達から借りてプレイした後、ソフトだけあとで買い足したから今のPS3ではプレイしてないし

折角買ったのに、トルネでテレビ見たり、DVDBDの鑑賞に使ってるだけで全然PS3のゲームしてないね


欲しいソフトもないから無理に買うこともないんだけどね

強いて言うならリスモ5かな
あの映像のクォリティのためだけに買ってもいいと思えるよ


発売日未定だけど心の底から楽しみにしてるのはMGSRくらいだ




まぁ
それでは

2010/10/20   ゲーム     546TB 0   546Com 6  

Comment

 

モバゲー1498   モバゲー   2010/10/21   [ Edit ]

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

グリー1499   グリー   2010/10/22   [ Edit ]

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

モバゲー1500   モバゲー   2010/10/23   [ Edit ]

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

トボミー1502     2010/10/24   [ Edit ]

きっと格闘ゲームだな

Hチ ェッカー1503   Hチ ェッカー   2010/10/25   [ Edit ]

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

mコミュ1504   mコミュ   2010/10/26   [ Edit ]

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/546-6954f756

