㈲希印

Entry 548   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ハングロッキーマン

夜勤明けでグロッキー

グロッキーって疲れてフラフラな状態を言うんだってね
いや、知ってたけど。日本語訳は何かと思って調べたらそう書いてあったわ

語源は度数の高いお酒で。グロッグ酒から来てるらしいよ




土曜は仕事が終わってからばぁちゃんちに行って
日曜早朝4時から引越し作業開始

18時まで動き詰めでタクタク

日曜は新築で泊まって月曜朝に帰ってきて仕事だったんだけど
慣れない家の所為か全く寝付けなくて。昼の仕事ですら眠くて大変だったのに。そのまま夜勤すよ・・・




帰ってきたのが7時半だったし。かなりグロッキーだったね
まぁ明けで今日は休みで、明日は祝日だし。ゆっくりしますわ

まぁ
それでは

2010/11/02   私的     548TB 0   548Com 8  

Comment

 

エリザベス女王杯1513   エリザベス女王杯   2010/11/03   [ Edit ]

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 20101514   エリザベス女王杯 2010   2010/11/04   [ Edit ]

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

神待ち1516   神待ち   2010/11/06   [ Edit ]

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

ニューハーフ1517   ニューハーフ   2010/11/07   [ Edit ]

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

ワンピース1518   ワンピース   2010/11/08   [ Edit ]

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

神待ち1519   神待ち   2010/11/09   [ Edit ]

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

マイルチャンピオンシップ1520   マイルチャンピオンシップ   2010/11/10   [ Edit ]

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ 20101521   マイルチャンピオンシップ 2010   2010/11/11   [ Edit ]

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/548-97b28296

