㈲希印

Entry 550   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ズキズキ除湿機

『探偵オペラミルキィホームズ』面白すぎるってばよ

キャラが可愛いとか萌えるとかじゃなくて純粋に面白いんだ
回を増す毎にどんどん面白くなっていくんだよ







まぁ
左ふくらはぎがめちゃくちゃ痛いんだが・・・;;;;;;
なんか虫刺されみたいな痕があるんだけど。めっちゃ腫れてるし;
屈伸するだけで激痛が走るし、歩く振動でも結構きつい;;

昨日あたりからなんか風邪っぽいし
これはなにか毒のある蟲にでも刺されたか?


いつまでも治らんようなら病院行くことも視野に入れんといけんね





まぁ
それでは


産まれた日はあるんだろうけど、公式設定は公開されてないからね
造られたのは3年前だから実年齢は3歳だってのは解るけど
笹の葉ラプソディでは既にマンションに居たってことは7月7日より以前だと思う

ただ
PSPゲーム『涼宮ハルヒの約束』で本体の時計を4月1日にセットして
『長門有希のおしゃべりタイマー』を起動すると、
「今日は、私の誕生日・・・・・・嘘。」て言う

2010/11/13   2次元     550TB 0   550Com 1  

Comment

 

1523     2010/11/14   [ Edit ]

ダニだな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/550-31f8abb8

