㈲希印

Entry 558   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

数年前まではこんなことなかったのにな

まさか地元のTSUTAYAでハルヒの一番くじが展開されているとは思わなんだな

2回やったけどどちらもG賞のキュンキャラエンドレスエイトverだったぜ
Gっていうと一番下の賞だけど
一回800円だけあってフィギュアの出来も文句なし
ただ水着姿のみくると浴衣姿のハルヒだったのは誰得かと思ったけど
長門関係ならなんでもいいというのによりによって;



流石に2回ばかしじゃ本命B賞の長門有希プレミアムフィギュア消失verは当たらんよね

まぁヤフオクで落としてあるからいいのだけれど
というかもう届いてるしね




娘タイプ通販限定の長門フィギュアも注文してあるし
京アニショップ限定の長門フィギュアも注文してあるし

楽しみすぎてしょうがないよね



まぁ
それでは



このゲームやってみ。俺は制限時間残り1分でギリギリクリアできたけど

2010/12/12   ある意味3次元     558TB 0   558Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/558-ee8b2c14

