㈲希印

Entry 561   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

はっぴぃにゅうにゃあ

あけめ~

もう4日だけどね
まぁ今年で19歳、完全に規制がはずれるまで@1年


それにしても社会人になってからは時間の経つのが早くて気付いたら定年迎えて死んでそうだよ

大人にはなりたくないね



今年はばぁちゃんちで年越ししたんだが
ボーナスも出たしってことで寿司おごってやった
2万持って行ったけど6千円くらいだったわ、意外と安かったわ

といっても正月明けとか出掛けると外食になって親戚の人が出してくれるからなんか意味なくねってなるな

かといって『出すよ』って言っても断られるし
逆にいたたまれないわ・・・



まぁ
今年もよろしく

それでは

2011/01/04   私的     561TB 0   561Com 1  

Comment

 

トボミー1534     2011/01/05   [ Edit ]

あけおめ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/561-9127ce63

