㈲希印

Entry 563   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

噛みたいお

シャフトがまた新作発表したお
「勝手に改造」
まぁちょうど新装版も出てるし買うっきゃないけど、なんで今更

最近シャフト調子に乗っていろいろアニメつくり杉だって
傷物語も製作決定の発表だけして音沙汰なしだし
4月は電波少女と青春男が始まるから、改造は7月開始なのか?


俺としてはひとつ製作して、放送終了と同時に次製作の作品発表みたいな方がいいんだが


そういう意味では京アニはまさにそれだね
最近はけいおん最終回で劇場映画化の告知だったけど、少し前までは次製作の作品発表だったしね
だから1期分あけるし、その間に原作を読んでおくこともできたからよかったんだけど

とりあえずシャフトははやく傷物語作れよ

まぁ
それでは

2011/01/14   2次元     563TB 0   563Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/563-d94afdc8

