㈲希印

Entry 565   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

携帯用次世代

ソニーから
next generation portable
略してNGPの年内末発売発表ktkr

名前は(仮)みたいだから
直訳すると次世代携帯用だし次世代機てことを言いたかったんだろうね


画質もPSPの4倍でほぼPS3と同等らしいし
携帯ゲーム機であのグラフィックははんぱない
でもきっと高いだろうな
3万円台と予想


それでも買うよ
まぁローンチタイトルによるけど
3DSはそれが微妙だったから発売日に買うのはやめるわ
キングダムハーツとメタルギアが出るって時点で買うのは確実だけど
この2タイトルなら本体同梱版が出る可能性も高いからそういう戦略



NGPはまぁ、リッジレーサーはおそらく同発で出るだろうけど
レーシングは特に興味もないんで、ほかになにが出るかだね
まぁ特に面白そうなタイトルが出なくてもMHP3はプレイできるって言うから買うだけ買ってもいいけど




とにかく年末に向けてお金貯めねば



まぁ
それでは

今期オヌヌメアニメ
・魔法少女まどか☆マギカ
はまじで見てほしい、せめて3話までは

2011/01/27   ゲーム     565TB 0   565Com 1  

Comment

 

-1537     2011/02/01   [ Edit ]

アニメはほとんどみてねぇな
たまに見る程度だ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/565-24eeb92d

