㈲希印

Entry 566   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ムーンライトパワー

こたつ買っちゃっちゃった♪

今更感もあるけど
本体と布団合わせて約8000円
布団は定価より1000円ほど安くなってたよ、やっぱ今更なんだろうね


しっかしあったけぇよ~
まじ最高、ま、ないならないでがんばれるけど。一度手に入れちゃうともう無理だわ
さっそく名前までつけて可愛がっているよ

「達也」

それがこのこたつの名前
こたつだけにね




月の土地って買えるんだね、しかも安い。
日本円で1エーカー3000円
1エーカーは約1200坪だって、サッカーグラウンド1つ分くらい

今買えるのは地球から見える表側の土地だけみたいだけど
一人1200坪も所有してたらすぐなくなりそうなものだけどね
表面だけでも55億エーカーだって
意外と大きいな月ってw


とまぁ
ためしに1エーカー買ってみたよ
今週はばぁちゃんの誕生日もあるし、プレゼントにね
ばぁちゃんちに権利書が届くようにしておいたわ
急にそんなの届いたら怪しすぎるなw




まぁ
それでは

2011/02/03   私的     566TB 0   566Com 2  

Comment

 

たか1538     2011/02/05   [ Edit ]

いずれ高騰しそうなもんだが普通に買えるんだな

トボミー1539     2011/02/06   [ Edit ]

達也か

俺らクラスの漢字一緒の奴いるが

遅刻しまくりだよ

月良いな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/566-e1b6858d

