㈲希印

Entry 573   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

マンガを1冊10分で読んじゃう奴ってなんなの?神ですか?

なにより小説に関しては速読をマスターしたい今日この頃


本の消化率に比べ、供給率のがペース速くて積みまくりんぐ
マンガだけでも40冊は未読で枕元に積んであるんだけどどうすんの・・・;

小説も10冊近くあるし;;

まぁ最近はレンタルショップのオープンセールでDVD借りまくってたからね、その所為もあるんだろうけど


というか40冊って、1冊500円でも単純に2万円か
ちらっと見てみても、去年の12月頃に買ったはずの本も積んであるな

学生に戻りたいね


まぁ
それでは

2011/03/30   2次元     573TB 0   573Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/573-f2648f3f

