㈲希印

Entry 577   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

さぁ、お前の罪を数えろ

MG仮面ライダースカル完成!!わー

かっこよすぎだおやっさん
今回初めて塗装ってやつをやってみたけど、出来の違いに驚愕だ
全然違うわ


と言ってもスプレー缶でぷしゃーだからね、コンプレッサーとかそんなプロチックなものなんか使ってないけど

でも塗装するとこれだけ違うならコンプレッサー買ってもいいかもと思えるわ
ターンXがMGで発売してくれたらコンプレッサーと一緒に買う

あとは仮面ライダーエターナルのプラモ出してくれたら買う
むしろエターナル出せよ、ダブルのパーツ流用でできるんだから


まぁ
それでは

2011/04/26   ある意味3次元     577TB 0   577Com 1  

Comment

 

トボミー1548     2011/05/05   [ Edit ]

はまってんなぁ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/577-097457fb

