㈲希印

Entry 62   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

夢へと羽ばたけ!!

親の了承を得ました!!

なんの話かというと、進路についてです。
自分の将来の夢はアニメーターになることなのですが、そのために専門学校に進学したいと考えていました。
しかし、そのためには親の力を借りる他ない
ということで、親に交渉しました、アニメーターになりたいから進学させてくれ!と

結果はおkでしたw

これでまた夢に一歩近づきましたね

米返信
トボミ:初代から見たほうがいい

満腹:面白すぎて死ねる

たかh:プラスというかそのうち全シリーズ見るつもりだ、図書館戦争は録画もしてる

まつい:ロボットアニメで合ってるぞ

2008/06/29   私的     62TB 0   62Com 1  

Comment

 

トボミー111     2008/06/30   [ Edit ]

初代からとかダルすぎだな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/62-0f85f2f7

